ゆーこむどっとこむ

ダイアリーから移行しました

近況

お久しぶりです

前回の更新が去年の秋でしたw

今年になり色々な物が買い替えました

まず、年明けスマホに機種変更して今月ついにノートPCを買いました

スマホに変えてすぐにLINEやパズドラを始めました

ノートPCは前のがXPサポート終了でまずかったため8.1搭載にしました

それに伴いドラクエⅩを始めました

そっちはまだ初心者なので見かけたらお声かけてください

キャラ名はハンドルネームと同じゆーこむです

 

今後ですが来月に世界フィギュア2014エキシビションの観戦に行きます

プレオーダー2公演当選していずれもスタンド席でした

でも2公演合わせても料金が去年のたまアリのジャパンオープンより安いけどね

 

最近Twitterのつぶやきの方が多いので何してるやと思ったらそちらで確認してね