ゆーこむどっとこむ

ダイアリーから移行しました

またまた空いちゃった

お久しぶりです
長文になりました
最近は主にTwitterFacebookの更新が多かったでした

 

 

数年前から生活リズムが変わってなかったが先月から色々ありました
全然連絡しなかった人からLINEが着ました
元々リネ友で顔も知らなかったがオフラインイベントで偶然参加するとわかったので会う事になりました
リネではいわゆるネカマです
その時にメアド交換してその翌月に2人きりで会いました
その当時、私自身就活でつまずいて精神的に不安定な状態でした
気になっていたが自信なくて逃げてそのまま
そして先月トークが入っていてやり取りしている内に会う約束をしてしまった
私はそのままじゃダメだと思って女磨きを実行
プラスアルファずっとしているダイエットを強化して食事量減らした
そして当日顔忘れてたがなんとか合流
食事までの時間があったので周辺をブラブラ
途中向こうから手を繋いで来たり、髪の毛を触って来てビックリした
時間になり予約しといた店に行った
喋りながら飲み食いして緊張したのか酔いが回ってしまいました
店出てからはすみませんが書けない内容なので控えます
別れてから寂しさが募りました
同じ大阪ですが遠いので会う時間が合わなくて切ない
そんな時に先週突然2,3時間だけ会う事になりました
何するかは覚悟していたが会いたい気持ちの方が強かったでした
翌日ダメ出しされたが自覚してます
現在も女磨きとダイエット続行中です
今回珍しくリバウンドせず高校時代の体重まで減りました
それでもまだまだ減らす必要あります