ゆーこむどっとこむ

ダイアリーから移行しました

劇的に変わった

前回の更新が1年以上でした
あれから状況が変わりました

 と言うのも穴埋め目的で接近しただけで私の事は本気じゃなかったのがわかりました
詳しくは書けないが結構傷つきました
その頃に5歳年上の同僚とLINEしているうちに2人で会う事になりました
聞くと中学の先輩で妹が同級生だったのが発覚
何回か会ってある日に大事な話があると言い出しました
私は不安で悪い話じゃないよねと言って彼は安心してと
そしたら付き合ってくださいと告白された
返事は後でいいと言ったが私は延ばしたくなかったのですぐにOKしました
付き合ってしばらくは周りに内緒にしてたが何人かばれました
しまいには親まで見つかってしまいました
付き合って順調ですがつい最近初めてケンカしました
その時の彼は私の表情が良くなかったのがわかり謝罪してきました
これからですが双方一緒になりたい方針です
その前に親に認めてもらわないといけないです