ゆーこむどっとこむ

ダイアリーから移行しました

自己紹介

まず鯖はベガでリネを始めたのは2003年1月の中旬です
キャラが多いので順番に紹介します

  • ゆーこむ

最初に作ってステを変にしてしまったが愛着があるのでそのままでメインキャラになってます
クラスは♀エルフで現在はレベル49です
最初にクランに入ったのは3週間経ってからケントで男ばかりの4人組に声を掛けられて
最初断ろうとしたが体験でもいいと言ってくれたのでJOINしました
それが第8特殊部隊の出会いになりました
まだ慣れてなかったのでINしたときの挨拶が知らなかったのでかなり迷惑をかけてしまいました
そして12月に無事レベル49になりました
今年の1月にプリの引退で解散したが殆どのクラン員は第6特殊部隊に引継ぎました
今じゃ第6は安らぎの場所になってます