ゆーこむどっとこむ

ダイアリーから移行しました

自己紹介

  • レディーゆか

作ったきっかけはゆーこむがレベル30過ぎてから行き詰まりを感じて気分転換のために作成しました
ステはSTR,CON共に17のバランス型にしてしまいました
最初はゆーこむと同じ第8だったが解散してからクラン員のプリクランにJOINしたがその頃はまったく起動してなくて凍結のために脱退しました
しばらくはフリーだったが今年の5月に美幸の別キャラで御見苗夏美の勧めでNoGetClubにJOINしました
今まで他のクランに入った事なかったので新鮮に感じました
現在レベル43でもう少しでFI行けます
あっそうそうクラスは♀ナイトです