ゆーこむどっとこむ

ダイアリーから移行しました

今更ですが

姫フィギュア

ネタがないので8月29日のユーザーカンファレンスIN大阪のレポを簡単にします
家出たのは朝11時半頃チャリが壊れてるので駅まではバスで移動し電車に乗りました
会場に到着したのはちょうど会場時間だったので受付してネックストラップが渡されてました
中に入り同じベガ鯖の女性と軽くお話ししました
そして鯖別にスタッフが来てジャンケン大会開始し、残念ながら負けました
賞品はリネTシャツでした
そして始まってスタッフの挨拶、歓談会、ワールドレポート発表、エピソード2情報と続きそしてお待ちかねのアトラクションです
公開OE大会で自己責任だからする人いるのかと思ったら結構多かったw
その前にスタッフが生け贄で参加して+7Tシャツが出来たが他のスタッフが燃やせコールしたのでOEし、案の定見事に燃えました
そのスタッフはかなりへこんでましたw
そしてユーザーさんも次々と燃えました
次はレアなリネフィギュア争奪ジャンケン大会でまず鯖の代表1人を決めベガの人が勝ってゲットしたのは姫のフィギュアでした
見せてもらったが結構エロイです
写真撮ったが暗くて見にくいかもしれないが一応載せます
次はウルトラクイズでまず鯖別対抗で対戦しベガが優勝して今度は個人戦です
私は途中で脱落して記念品は閣下の人形でした
優勝賞品はエリクサーだがサイコロで振って出たのはナイトなのにCHAでしたw
時間が押したのか質疑質問は15分くらいしかありませんでした
でも既に疲れて聞いてなかったけどね
16時に終了して軽食あったがしょぼくてあまり食べてなかったので天王寺のモスに寄りました
ついでにデパ地下でお土産のケーキ買って家に帰りました