ゆーこむどっとこむ

ダイアリーから移行しました

狩り

最初司令とDVCに行くために中ドレで待ってたが人が少ない時にドレが来てしまってので帰還しようとしたがキーミスでENDしてへこんでしまいやる気なくなってしまいました;;
復旧して呆然としてたら今度は傲慢31階のお誘いが来たのでリネ時間の朝に出発しました
1時間ちょっとで41スク4枚出ました
ご飯落ちして再びINしたら今度は低層でクラハンしてる最中だったので参加しました
今度は司令、フナ虫、兼さん、私、そして途中で新人のCHAえるふさんが参加しました
順調に↑に行ったが突然かなり沸いてフナ虫&CHAえるふさんENDしてしまい、私は帰還しました
私もまだまだ未熟です