ゆーこむどっとこむ

ダイアリーから移行しました

チャット三昧

yucom2004-09-30

今日はまったく狩りをしてません
なにせINする前寝てたもんでw
最初はいつものようにSKT武器屋前でジョヴァさんとドラと司令と一緒にいました
後で蘭ちゃんもINしてきました
しうを待ってたが結局来ませんでした;;
蘭ちゃんと司令が落ちて残りのメンバーと会話してました
そして突然懐かしい人からWISきました
その人は第8の時のクラン員だった人で名前はアンパンまん(通称アンさん)と言います
ウェルダンに移動したらいたので一緒にいました
最近はリアルが忙しいためかなかなかINしてないみたいです
お互いに近況の事を話してました
もちろんこの日記の宣伝しましたよw
朝早いとのなので落ちて私もすぐに落ちました