ゆーこむどっとこむ

ダイアリーから移行しました

クラハン

第6の定期クラハン*1がありました
メンバーは私、司令、みったんさん、うっちー、航さん*2、兼さんの6人です
今回は傲慢低層で10階に向かう途中でみったんさんミス帰還;;
もう1度1階に戻ってリベンジして順調に行った矢先に9階で再びみったんさん帰還してしまいました
今日は私が合流する前にうっちーもミス帰還したみたいでWIZさんSCは焦らないできくださいねw
そのまま続行で10階に到着して沸き沸きで燃えましたw
そして終了しました
今回のDROPは11スクたくさん、キメラの皮が何個か出ました

*1:毎週月曜日が定期クラハンの日

*2:松崎航♂エルフ