ゆーこむどっとこむ

ダイアリーから移行しました

45試練

試練

早速ナイトの45試練をしました
事前にナイトビジョンをゲットしてきました
手伝いを頼んだらいっぱい集まってくれました
Noクラン員+司令で行って来ました
そしてジャイアンGを叩き皆からヒールもらってついに倒しました
ジャイアンエルダーに話しかけて問題はこれからです
調査員のおっさんがいません;;
散々探してもジャイアン沸くばかりです
やっと終わって一旦帰還して鏡の森にいる情報が来たので移動
でもドッペルばっかでいません
司令が橋にいると移動したら森に発見しました
オーレンまで連れて行ってゴール^^
ウェルダンに戻ってついにブレイブベルトゲットしました
皆さん私のためにご協力ありがとうございました