ゆーこむどっとこむ

ダイアリーから移行しました

イベントエルフ編&相互リンクしました(予定w)

土曜の夜バンディット狩りをしてました
だが人多くて4枚しか出なかったのでいつものようにしうとsktでまったりとしました
一旦落ちて深夜にINして再開しました
その合間にある人とWISしてました
Beyoや司令の知り合いでくるりらさんです
前からちょくちょくコンタクト取ってました
魔法書集めの途中で偶然遭遇しました

前にメールでリンクのお願いして返事でOKなのでアンテナ貼ります
その後途中で眠くなったので落ちました
今日の昼にINしたがすぐに切断死してしまって復旧しましたが残りの魔法書をゲットして

これでエルフの方は終了しました