ゆーこむどっとこむ

ダイアリーから移行しました

まったり

今日からイベント第3話が始まったが
エルフの方は4時間待ちみたいなので断念しました

仕方ないので今度はナイトの方を始めました
こんな感じで行って

傲慢を往復して今度は2時間待ちorz

これじゃ待ちきれないので結局いつものようにsktでしうと美幸*1で白チャしてました
その後ジョヴァ君が来て暫くしてからOPTクラン員の方はクラハンに行ってしまいました
残った美幸とWISして

そしてドラ*2がINしました
美幸が落ちてドラと2人で色々話しました

しう達が戻ってきて賑やかになってずっとまったりとしてました^^
しうが落ちて残ったメンバーで話してたが遅くなったので私も落ちました

*1:この時は利緒になったり夏美になってた

*2:ドラもん2