ゆーこむどっとこむ

ダイアリーから移行しました

プリン占い

リネとまったく関係ないが司令の日記に載ってた占いをしました

あなたは ずばり
カラメル

です


ちょっと照れ屋さんで、笑顔を絶やさないかわいさがあり、何か頼まれても「イヤ」とはいえず、みんなから「いいひと」と言われるゆーこむさん。

でも、人柄ががらっと変わってしまう時もあるんだよね。突然苦くなって、みんなに大人気だったあの甘いゆーこむさんはどこなのって状態になることはない?これって、日々の生活で蓄積されたストレスが原因かも。

蓄積されたストレス。そう、カラメルって、(最近特に)カップに入った状態のままで食べられることが多いので、カップのそこで受けるプリン本体の重圧やプレッシャー、自分の存在意識(食べ終わってから気づかれる場合も・・・)などなど、そういったことが積もりつもってストレスになってしまうんだ。たまにはお皿の上にひっくり返して食べてみよう!(気分転換したりして、うまくストレスを発散してね)

ただ、そんな苦いゆーこむさんを好きになる人が結構多いのも事実。そんな時、より魅力に磨きをかけるわといって、短期間にダイエットとかしがちになるでしょう。しかも「絶食」をしようとしてませんか?確かに絶食は一気にスリムになれるけど、リバウンドはこわいですよ〜。しかも絶食するとさらにあなたは苦くなって誰も手におえなくなる可能性大。「ほろ苦さ」が大切です。

また、ちょっと気をぬくと、だらりーんとたれてしまうのでこれも注意。しかもさらに気を抜くとピタっとこびりついてしまい、一度そうなると、なかなか元に戻るのが大変。他人にも多大な迷惑をかけてしまいます。気をつけましょう。

まわりからとっても優しく親切にされるのはゆーこむさんのほんとに人徳。その親切をすぐに忘れてしまいがちだとは思うけれど、時には他人に優しさをなげかしてみようね。押し付けずに。

なんか当たってるなと思ったよ