ゆーこむどっとこむ

ダイアリーから移行しました

今の心境

マイカー

昨日の祖母の死を知ってからかなり動揺してます
今日は父が仕事は「行き」と言われたので出勤しましたが雪の為渋滞で15分遅刻し、上司に伝えました
同僚は帰った方がいいと言ったので言うとおりにしました
冷静にならないといけなかったが思わず人前で泣いてしまいました;;
結局すぐに家に帰りました
家帰って溜まってた洗濯物をしたり風呂掃除をして時間をつぶしてました
明日明後日は葬儀の為母の実家に行くので不在になります
本当はこんな事書かない方がいいと思ったが直前まで自分の事で落ち込んでたので誤解が出てしまうかもしれないので書きました