ゆーこむどっとこむ

ダイアリーから移行しました

静養

朝熱が下がってなかったので行きつけの内科に行ってきました
週の初めだったのと風邪やインフルエンザが流行ってるためか混んでました
30分くらい待って診察してもらい点滴打ってきました
ちょうど給料日だったので銀行に寄りました
行っても大丈夫なのかと聞きそうだけどマスクしてたし前日よりは体が楽になったので問題ないです
そこでも混んでてATMは並んでました
無事お金を下ろしてコンビニでいるもの買って帰りました
医者からもらった薬飲んでからはだいぶ良くなってきました
明日から仕事が朝8時になるので間に合うかな
そういや以前も部署変わる直前に体調崩したのは仕様か?