ゆーこむどっとこむ

ダイアリーから移行しました

新車

ようやく今月始めに頼んだ車が昨日来ました
なんとカーナビが付いてます^^
今までカーオーディオはカセットテープでした
今度はMD、CDが聴ける〜
だが私の持ってるコンポはMDありません;;
なので近いうちにMDコンポに買い替えようと思います
以前電気屋で1度見に行ったけど種類多すぎてどれがいいのかわかりません
予算は5万前後でタイマー付きは絶対必要で編集する為にダブルMDが条件です
皆さんはどこのメーカーがいいのか教えてくださいm(__)m
さて車ですが今日は仕事だったので通勤で乗りました
まだ車の癖がつかめてないのでドキドキしました
休みの日にドライブしたい気分になりました