ゆーこむどっとこむ

ダイアリーから移行しました

一夜明けて

昨日あんな事してしまってすみません
でも頭の中がゴチャゴチャしてて距離を取りたい状態です
今日は職場で一緒に部署異動した1人が昼前に来て辞めると言い出しました
家の都合で長時間の出勤が出来なくなったのが原因でした
結局上司が説得してよその部署に変わることになるらしいです
今週はずっと休んでて朝一番は主に上司と私の2人で作業してました
最初の1時間は事務所の人がまだ出勤してないので私はまだ慣れない事務所の処理をしなければいけません
それが責任が大きくて重荷になってます
昼間は物量が増えてるので残業が増えてきてます
その結果落ち込んでるのに加え忙しさで疲れきってます