ゆーこむどっとこむ

ダイアリーから移行しました

クラン共同イベント

前日に続き騎士団の華とのイベントがありました
最初はアデンでリレーでルールは4人でアデン城南門からアデン南門まで走ります
メンバーはシャッフルしてメイプルで振られてGP、GGP、ヘイストのみ認められてまさに運も関係します
4チームに分かれてスタートしました
私は3番手で変身が蟻だったので早かったでした
走ってる最中は必死だったのでSSは無しw
その結果見事に1着^^
    
賞金100kいただきました
次にプリがかくれんぼですがぴめさん*1が落ちないといけなくなったのでゆにさんのみ隠れる事になりました
      
3回して1回目はジプシータウンで2回目はOTの道具屋で惜しい所で完敗orz
3回目はエヴァ神殿で見つけて50kゲットしました
無事終わって記念撮影して終了しました      
    

*1:もなちぇりさんのニックネーム