ゆーこむどっとこむ

ダイアリーから移行しました

クラハン&イベント

昨日の出来事ですが今週から始まったイベントをしました
最初でつまずいたのでよそのサイトをカンニングしちゃったw
なんだかんだで1週目が終了しました
終わった同時にクラハンの誘いがあったので久々に傲慢11階↑に行きました
メンバーはゆーこむ、司令、みったんさんとなぜかOPTからジョヴァ君*1、ハレナさん*2です
途中ジョヴァ君が切断しました;;
その後11階まで迎いに行きました
特にレアがなしで21階スクが数枚のみでした
クラハン終わった後司令と2人で20階まで行きました

沸き過ぎてましたので無念の帰還・・・
優弧夢にキャラチェンジしてイベントをもう1度しました
途中のリザ鱗はジョヴァ君からもらってあっさり終了しました
そして今日はナイトのレディーゆかの分のイベントも済ましました

*1:ジョヴァンニ、♂WIZ

*2:ぴろちゃさんの別キャラエルフ