ゆーこむどっとこむ

ダイアリーから移行しました

イベント2週目

皆さんはジャイアンの毛を何て呼んでますか?
私は胸毛ですw
他の人の呼び名が気になるのでコメントにでも書き込んでください
さて本題
先週から始まったイベントの2周目をしました
ゆーこむ2セット、レディーゆか2セット、優弧夢1セットを済ませました
詳しい内容は面倒なので大まかにします
今週はギランにいる地図職人から始まります
その後はクラスごとに行く場所が変わります
Lv45以上のゆーこむとレディーゆかは胸毛を毟りに行ってからFIに移動しました
レディーゆかはゆにさんとゆーこむはジョヴァ君と一緒でした
そして無事終わってエルフは壊れた兜でナイトは壊れた盾を手に入れました
優弧夢はLv45未満なので別内容でした
まず魔石3個、骨5個用意しました
次にエルフの森とDVの境目にオレンジに光ってるきのこでアミュを使いました
4つの宝を手に入れないといけません
サイハとかマーブルの吐息はとても弱いから楽勝でした
なんだかんだで無事終わって壊れた短剣を手に入れました
こっちはどうやらどのクラスも同じみたいです
流石に3キャラ分はきついです