ゆーこむどっとこむ

ダイアリーから移行しました

久しぶりのナイト

最近全然起動してないレディーゆかで少し狩りをしました
その後WBの宿屋前*1でまったりとしてました
紅茶さんがご無沙汰にINしててリネ旦那のゆにさんとの熱々ぶりを見せました

ちなみに♀エルフはゆにさんの別キャラw
クラハンの誘いが来ましたが断ってゆーこむにチェンジ
WBの道具屋前*2で集って他愛無いクラチャをしてました



すいませんくだらない事言いましたorz
くまさんがINしてくだらないクラチャが連発w
クラン員をいじってました
その後続々と落ちて私は見事に寝落ちしちゃいました
起きてすぐに落ちました

*1:NoGetの溜まり場

*2:惨劇の夜の溜まり場