ゆーこむどっとこむ

ダイアリーから移行しました

傲慢クラハン

昨夜レディーゆかでINしたら何故かみったんさんがNoGetにJOINしていました
その日はゆにさんの誕生日みたいなのでプレゼントにマーブルの遺産2個あげました
ゆにさん早くLv50になってプリ魔法覚えてねw
そしてクラハンをして、まず31↑に行きました
40Fまで行きましたが芯ちゃん*1が落ちたので一旦終了しました
リスタして低層で再開しました
そこでクラハンが始まってからINしたクラン員を呼びました
その時のメンバーはこちら

PT構成はP1、W2、K2、E2となかなかのバランス^^
1時間半位して眠くなった人がいたので終了しました
結局レアは31↑でのnZEL以外ありませんでした

  • 連絡

司令との関係*2で第6から離れてましたが話し合いして戻る事にしました
但しぴよこクラン*3で1度だけクラハンをしてから戻ります

*1:芯地 Lv50の♂エルフ

*2:諸事情で理由は言えません

*3:惨劇の夜の別名