ゆーこむどっとこむ

ダイアリーから移行しました

疲れた

昨日は朝9時から失業認定日でした
土曜からずっと胸焼けで調子イマイチ
昼前には家に帰りました
その日の夜は9時まで起きてるのは記憶にあるがいつの間にか寝てしまってリネも出来ず
寒さで起きたら今日の朝4時で風呂入りました
6時過ぎに再び寝て10時半頃に起きました
昼から委託訓練の入校オリエンテーションなので昼前に出発しました
会場は天満橋で近くで昼食を取りました
時間になったので会場に向かいました
改めて人が多いし年代もバラバラでした
待ち時間1時間、説明1時間で疲れた
その後せっかく大阪市内に出たので寄り道しました
帰りのダイヤが乱れていてその影響で電車が遅れて更に疲れました