ゆーこむどっとこむ

ダイアリーから移行しました

絶品にうまかった

以前ケーキプレートを食べたカフェに母と共に行きました

画像は前行った時撮影した物w
11時半位なのにもう満席で空くまで時間が掛かりました
客層は女性ばかりです
メニュー見てAランチとBランチがありましたが値段が高い方のAランチにしました
まず前菜の盛り合わせが出ました
もう種類が多くてどれ食べるか迷いましたw
次にパンが運ばれて温かったでした
そしてメインのパスタで4種類から選べましたが私はバジルソースとローストチキンのバスタで母はトマトクリームソースのペンネでした
量はそんなになかったが濃厚な味で結構お腹にきます
食後に飲み物を飲みました
自分で払わない食事はいい感じ^^