ゆーこむどっとこむ

ダイアリーから移行しました

お使い

頼まれたのは電気鍋と電球とハンドミキサーです
お金はテーブルに置いてました
1件目の電気屋に行き、電球とハンドミキサーを買いました
ついでに自分用に単2の乾電池とMDも購入しました
その後パソコン売り場で新機種のノートを見てました
ガタ来てるから買い替えしたいがお金ないから買えません(T_T)
カード会員になってて記念品がもらえました
中身はペアのカップ&ケーキ皿でした
電気鍋はシンプルので充分ですが安いのが売り切れだったので2件目*1に移動しました
そこにはちゃんとあったので購入
買い終わってからはサンマルクカフェでティーブレイクしました
頼んだのはアイスレモンティー*2とチョココルネにしました

*1:同一の別店舗

*2:猫舌なので熱いのは苦手