ゆーこむどっとこむ

ダイアリーから移行しました

モンスターショー

INしたらみったんさんと久々のドラがいました
今日は先週見れなかったモンスターショーを見ました
まずGM、次にリネージュガール*1の3人が登場しました
まずアンタラス&パプリオンを紹介してました
次にEP4からの新登場モンスターが出現
全部載せるのは厳しいので1部抜粋
見た目は可愛いが強さは半端じゃないマンボラビット

色々紹介して最後は堕落でした

ドレ&イフは全滅しました
そしてリネガール達が叩いてました

そして挨拶して消えました
感想はリネガール達の掛け合いが面白かったでした
でも紹介自体は地味でしたね
もう少し派手にして欲しかったでした

*1:以下リネガール