ゆーこむどっとこむ

ダイアリーから移行しました

スケート

今日から1週間訓練が休みです
昼間から父と姪の3人でスケートリンクに行きました
幼稚園の時に1度だけ行ったきりでした
その時はよく転んだ記憶しか残ってません
今回私のスケーティングは最初は手すりにしがみついてばかりで、慣れてきたなと思ったら尻餅に転んでしまいました
滑るスピードはかなりノロノロ
姪は、初めてにしてはよく滑れてました
父は、昔滑ったことがあったらしく手慣れてました
まあ私自身最初は無事リンクに立てるか心配でしたが思ったほどできましたね
ただ今もお尻が痛くて動くのが辛いです(T_T)
フィギュアスケート選手はやっぱすごいなと思いました