ゆーこむどっとこむ

ダイアリーから移行しました

本日の認定日

今週からはPowerPointの授業に入ってます
プレゼンテーションの発表が後日あり、自分の興味があるものをテーマに決めます
私はお菓子作りの事をテーマにしました
午前は、画像などの資料をネットで探してました
昼からは認定日で職安なので早く終わって、家帰らないでそのまま向かいました
同じ訓練に受けてる人と一緒に行って、認定を先に済ませてからご飯に行きました
いつも行く度食事は悩みますが今回はイートインできるパン屋さんで好きなパン1個&3種類から選ぶスープ*1&サラダにしました
いつも持参してる弁当は寒さで冷たい*2ので久しぶりに暖かい物でおいしかったでした
その後分かれて銀行で通帳記帳と郵便局で新しい通帳に変えてもらいました

*1:グラムチャウダーをチョイス

*2:レンジないのよ;;