ゆーこむどっとこむ

ダイアリーから移行しました

やり始めて

もう4年目に入りました
飽きっぽい性格なのでよく続いたなと思いましたw
初心者時代はとにかくおバカな事ばっかやってました

例えば

    • 案山子叩かないでエルフの森で狩りしてた
    1. アデナが溜まらんから矢切れがたびたびあった
    2. 第8*1にJOINしたのはいいがクラチャの仕方がわからんかった

今のゆーこむが形成されたのは、クランに入れてもらったデュウフ元司令*2、初心者で何も知らなかった私を色々教えてもらったディズレイ隊長*3の2人は感謝してます
そして、現在の第6の司令でもある黒猫王子*4です
不届き者な私ですがこれからもヨロシクm(__)m

*1:第6の引き継ぎ前クラン

*2:第8のプリで引退してリネ2へ

*3:元司令のリアル友で同じく引退してリネ2へ

*4:BikoKnightのプリ