ゆーこむどっとこむ

ダイアリーから移行しました

2日連続

昨夜元同僚と新年会をしました
だが、参加者は5人と少なめ
今年になって風邪でダウンの人が多く、病み上がりもいました
まあ、連れてってくれた居酒屋は全国チェーンじゃなくて地元のみでアルコール類が安かった
変り種も多くて、豚足の塩焼きやカエルの唐揚げなどあってうまかった
私が唯一、食べれなかったのはたこわさび
わさびが苦手で最初から入っているお寿司*1以外は避けるほどです
しゃべるのに時間が経ってしまい終電に間に合わず家まで送ってくれました
ちなみに今日は、訓練の皆で飲み会があります
来月の実習前のお別れ会を兼ねてます

*1:回転寿司やスーパーの惣菜など