ゆーこむどっとこむ

ダイアリーから移行しました

今日の出来事

↓に書いてた胸やけは翌日には治りました
ただし、最近は横になっただけで寝てしまう癖が出てしまってます
昨日もやってしまい、起きたら深夜4時過ぎでした
風呂入って再びいつも起きる時間まで寝ました

今日は認定日だったので午前のみでずっと自習でした
主にしてたのは、ExcelのMOS試験の模擬をしてました
だいぶできるようになりましたが、関数が苦手で苦戦中です
終わって即職安まで移動しました
今回は早目に来たのに30分くらい待たされました
結局2時過ぎになり、一緒に行った人とマクドで昼食を済ましました
別れてからはスリッパを買ったり、立ち読みして帰りました
明日から職場実習が始まります
覚えるのが遅いから頑張らんといかんな