ゆーこむどっとこむ

ダイアリーから移行しました

愚痴らせてください

最近はまるべく感情を表に出さないようにしてますがきつくなってきました
日記の日記を読んで最初は励ましましたが自分が同じ立場になってしまうとしうの気持ちが理解してしまいました
職場自習やってるうちにはたして無事職が見つかるのか不安になってきました
あまりの経験のなさに自信がなくなってきました
頑張っても結果が出なくてへこむ日々です
気晴らしにどこか行きたいがお金ないし、暇がないです
今月で訓練が終わりますがその後の事は具体的にどうするのか決まってません
おまけに再び頭痛が増えて難儀してます
でも人生の負け組だけはなりたくないです