ゆーこむどっとこむ

ダイアリーから移行しました

盛り上がったね

エキシビの放送は眠くて生中継の分は荒川さんからしか記憶ないでした
地上波も放送していたが1部CMでカットするし、時間押したのかフィナーレは放送してませんでした
私は、衛星放送でしたので最後まで見れました
見れなかった分は保存用に録画したから問題なし
その後ニュースで生出演してたのを見たが、限界で昼まで寝ました
昼食の時は↓を見ました

荒川静香 Moment ~Beautiful skating~ [DVD]

荒川静香 Moment ~Beautiful skating~ [DVD]


どうやらこのDVDは金メダルになった瞬間注文が殺到らしいです
購入したのはアマゾンで発売前に予約しました