ゆーこむどっとこむ

ダイアリーから移行しました

失業後初の面接

タイトルのまま会社に面接に行きました
昨夜は胃痛と胸がドキドキしてしまって殆ど眠れませんでした
昨日の職安で条件があった事務職の募集があったので2社申し込んでそのうちの1社が今朝でした
面接は10分も掛かりませんでした
こりゃ当って砕けろだな
その後は本町だったので心斎橋まで歩きました
実はもう1社は心斎橋なので場所の下見も兼ねてきました
ついでにマツキヨで化粧品、大丸の地下でサラダを購入しました
そして、ネットカフェ*1で3時間まったりとしてました
そこはフリーフードがあり、ちょうど昼だったので3種類のおにぎりと味噌汁がありました
ドリンクバーも豊富で柚子茶があったのは意外でした
ソフトクリームもあったがずっとメンテ中で食べられませんでしたorz

*1:以下ネカフェ