ゆーこむどっとこむ

ダイアリーから移行しました

ペット育成&新魔法パート2

いつもの狩りが飽きてきたので倉庫移動以外INしてないWIZのさえぽんをリザ浜で引いてました
ペットはいくつかありましたが、放置で全然育ててません
今回連れてきたのはネコ&ウサギ
歩くのが遅いのがタマに傷ですけどね
それでも順調にLvUPしてきました
同時にWIZも2日間でLv18まで上がりました
でもラグ死が2度なったので一旦終了


その後DEにチェンジしてクラコで持ってない魔法*1をもらいました
その時にTAも見つけたのでいただきました
すぐにエルフにチェンジして覚えました

試し打ちしましたが普段の狩りだとMPの消費が大きいですね
こりゃ相場が暴落するのは納得しましたわ

*1:くまさんに報告済み