ゆーこむどっとこむ

ダイアリーから移行しました

おかえり〜

まず最近の日課のペット育成をしたらヘルさん全茶でミスってイレースの売りをしてたので一旦中断してナイトにチェンジ
クラチャで買うと言ったら知り合いということで相場より安くしてもらいました
すぐにエルフにチェンジしたら見慣れない人がいました
新人かなと思ったらリアル事情で休業してた参謀*1でした

休業したのが2年前だったから覚えてくれたのが嬉しかったです
アジトに集ってたがイレース覚えるためにMTに移動

再びアジトに戻る前にお祝いの花火を購入して祝福しました
参謀が落ち、司令も落ちたので中途半端だったWIZの続きをしてやっとLvUP

そんでもってマナドレ以外の魔法を覚えました

*1:司令と共に初期メンバー