ゆーこむどっとこむ

ダイアリーから移行しました

即決定

今朝、面接をしてきました
そしたらすぐにでも来て欲しいと言われました
3ヶ月間は試用期間がありますが一応内定になりました
明後日からになるので、明日予定の面接はキャンセルです
帰りに阿倍野へ途中下車をしてまず腕時計*1を購入してから前から行きたかった所にランチを食べました
開店直後でしたが既にいっぱいでした
ヘルシーランチで玄米ご飯と野菜多目のおかずでおいしかった
電車乗る前、雨が降ってましたが最寄り駅に降りた頃は止んでました
家帰って一服してから就職支援センターへ報告をし、すぐに明日の面接の辞退の電話をしました

*1:壊れたままずっと買わなかった