ゆーこむどっとこむ

ダイアリーから移行しました

初地底湖

久しぶりにクラハンに参加しました
INしてた時に既にやってましたが仕切り直しとなりまずPI行きの船に乗りました
到着して、倉庫からエヴァを引き出しました
そして合流して、第6では珍しくフルPTとなりました

PIC経由で地底湖に到着

火力はあったが途中でフナ虫END・・・
その後、うっちーとエクさんが睡魔に勝てず落ち
Reoさんがミス帰還となりWIZがいなくなってまずかったので一旦隠れ里で合流
場所移動したが沸き過ぎで今度はReoさんがENDになってしまいました(>_<)
途中私の方がラグがひどくなり、画面が止まった時は焦った(ーー;)
ぼちぼち皆が眠くなってきたのでお開きとなりました