ゆーこむどっとこむ

ダイアリーから移行しました

機種変更

携帯のカメラが使えないのと既に2年以上使っていたので雨の中電気屋に行きました
まず、プリンターのインクジェットを買うのを頼まれたので先に購入しました
ちょうど記念品交換があったのでもらいました
そして、本来の目的である携帯電話売り場へ
機種はN902isにしました
理由は元々NシリーズでしたのでSDカードもそのまま使えるからです
手続きで30分位待たないといけませんでしたのでその間は健康器具売り場に行きました
時間つぶしにマッサージチェアで体の疲れをほぐしてました
フットマッサージもして気持ちよかったでした
再び、携帯売り場に戻り最終的な手続きをして支払いました
ポイントを使ったので実際よりは安くなりました


ちなみに画像は今まで使ってた携帯です