ゆーこむどっとこむ

ダイアリーから移行しました

プレイヤーへの100の質問その1

ネタがないので人参の樹からリネージュプレイヤーへ100の質問から拝借

Q1. キャラクター名をどうぞ。
ゆーこむ
Q2. キャラクター名の由来を教えてください。
本名からひねった
Q3. メインでプレイしているクラスは?
♀エルフ
Q4. リアル性別をできれば教えてください。
れっきとした♀です
Q5. お歳は?
四捨五入したら30になります
Q6. 生息地はどこですか?(言える範囲でお願いします。)
大阪
Q7. オフ会の時、初対面の人に待ち合わせですぐ分かるような身体的特徴を一つどうぞ。
背が低い
Q8. 趣味は?
お菓子作り、フィギュアスケート観戦
Q9. ご職業は?
求職中
Q10. パソコン歴はどのくらいですか?
わからんw
Q11. プレイしているサーバーはどこですか?
ベガ
Q12. いつ頃リネージュを始めましたか?
2003年1月
Q13. 平日と休日の一日あたりの平均プレイ時間を教えてください。
以前は3時間はしてたが最近は1〜2時間
Q14. 課金中は毎日プレイする。(y/n)
スタンダードコースなんで適当に
Q15. クランに属していますか?できればあなたのクラン名も教えてください。
第6特殊部隊
Q16. いくつぐらいクランを渡り歩きました?メインキャラで長期と考えられるクランだけで結構です。
今いるところが長いかな
Q17. 頻繁に訪れるリネ系サイトをリストしてください。
リネージュ攻略通信、リネージュ漫遊記、後は知り合いのブログ
Q18. 他にどんなゲームにはまりましたか? 好きだったゲームなんかも教えてください。
MMORPGではリネ2もしたが3Dは操作しにくいから向かない
Q19. ゲームを選ぶ時、重視することはなんですか?
雰囲気
Q20. 好きな本(漫画OK)を教えてください。
特にないな
Q21. 好きな映画(またはテレビドラマ)を教えてください。
アメリはDVDで借りたが面白かった
Q22. 好きな音楽のジャンルは?
気に入ったらジャンル関係ない
Q23. どうやってリネージュに出会いました?
CSで昔やってたリネージュTVを見て
Q24. リネージュに出会えて良かった。(y/n)

Q25. リネージュのどこにはまりましたか?
人とのふれあい
Q26. リネージュをプレイしている目的があれば教えてください。
人とのつながり
Q27. 何故そのクラス(問3)をメインにプレイしているんですか?
初心者向きだったから
Q28. 初心者の頃、失敗したことがあれば教えてください。
初心者エリアで狩りしないでエルフの森でENDしまくってたw
Q29. ネカマ・ネナベをやったことがある。(y/n)
y(イベントで♂エルフ)
Q30. 異性にゲーム上でせまられたこと、またはせまったことがある。(y/n)
内緒
Q31. 自分をオタクだと思う。(y/n)
普通の人よりはyだと思う
Q32. どんな時、自分が廃人だと思いますか?
トイレも行かないでずっと狩りしてる時
Q33. ゲームの友達には言えない秘密がありますか? 大体でいいのでその秘密を分けてください♪
言えません
Q34. OEはする派?しない派?
しません
Q35. いままで燃やした武器防具で一番高価なものは?
1度+6L-B燃やした事ある
Q36. 今までで出した一番高価なレアは?
1.3Mの時のB2S
Q37. いままでで最高額のお買い物(リネージュのアイテム)は?
MMBかな
確か1.4M
Q38. 引退しようと思ったことがある。(y/n) 何故?

それは言えません
Q39. 普段の狩場はどこですか?
象牙、ハイネ、雪山
Q40. 好きなモンスターは何ですか?
リビングアーマー
レア出るから
Q41. 嫌いなモンスターは何ですか?
レッサードラゴン
1日に2ENDしたから
Q42. 4賢者の名前を言ってください。(あまり考えずに即答でお願いします。)
カスパー後は知らんw
Q43. 自慢の装備を教えてください。
ないですね
Q44. リネージュで感動したことがありますか?あれば、どんなことで感動しましたか?
ホイールクイックできた事
Q45. PTプレイは積極的に参加する。(y/n)
n
あまり誘いが来ない
Q46. リネージュで結婚したことがある。or してみたい。(y/n)
したい人はいるが断られた・゚・(ノД`;)・゚・
Q47. RMTに対するコメントがあれば教えてください。
お金払ってまでアイテム欲しいのは理解できない
Q48. リネージュで何をしている時が一番幸せですか?
レアが出た時
Q49. 普段は○○やりながらリネ。○○を埋めてください。(文字数問わず)
普段は寝転びながらリネ。
Q50. 自分の君主に対する思いを打ち明けてください。
(君主でプレイしている人はクラン員への思いをお願いします。)
たまにはナイトばかりではなくプリもしてください


続きはまた後日