ゆーこむどっとこむ

ダイアリーから移行しました

プレイヤーへ100問の質問その2

前回の続きです

Q51. 同じキャラクターに3回続けてシーフされました。どんな反応をしますか?
相手してもむかつくので無視
Q52. マナーは守るほうですか?
たまにミスタゲしてしまう時ある
Q53. ゲーム内のチャットで良く使う台詞はありますか?
多すぎて絞れない
Q54. むかつく顔文字を教えてください。
ないかも
Q55. オフ会は良く行く。(y/n)
n
誰か企画してください
できれば関西でお願いします
Q56. リアルでリネをプレイしていることについて秘密にしていますか?
別に隠してないな
Q57. リアルで友達はたくさんいるほうだと思う。(y/n)

昔から人付き合い苦手です
最近は行動に出すように努力してます
Q58. ゲーム中「けっ。どーしようもねぇな、こいつ。」と、思ったことがあれば教えてください。
シーフされた時
Q59. 相場には敏感に対応するタイプですか?
鈍いです
Q60. 10M拾いました。どうしますか?
OE品買う
Q61. ちなみに「M」はミリオン?それともメガ?
メガ
Q62. リネージュで、これだけは譲れないと思うことを教えてください。
さあわからんわw
Q63. リネージュに関する事柄でつっこみを一つどーぞ。
食べ物もっと出して
Q64. NPCのパンドラについてどう思います?
美人なのかな
Q65. 現在リアルで一番大切なものは?
お金
Q66. 他人のチートについてどう思いますか?
邪魔じゃ
Q67. 攻城戦は参加する派?しない派?
しないね
Q68. 追加して欲しい仕様を一つ妄想して下さい。
友人欄でクイックしてWISできる
Q69. プレイし始めた頃の懐かしいと思う仕様を一つ教えてください。
覚えてません
Q70. ラグ死しました。さて、何をしますか?
復旧します
Q71. 狩りをしていると目の前にデーモンが。さてどうします?
逃げるw
Q72. リネージュの夢を見たことがありますか?あったら内容も教えてください。
INしたら装備がなくなってた夢があった
Q73. 自分のペットに対する思いを打ち明けてください。
あまりかまってなくてすまないね
Q74. アデンで好きな街はどこですか?理由も教えてください。
ギラン
アジトあるから
Q75. 明日で世界が滅亡の噂が・・・。リネージュにログインしますか?
どうだろうか
Q76. プレイ中、言ってみたい台詞を状況と共にどうぞ。
UP式で「なったぞおおおおおおおおおお」
Q77. 何か思い出に残る品があれば教えてください。
慈愛セット
Q78. 「ロールプレイ」してます?
意味分からん
Q79. プレイ中にリアルで焦げ臭い匂いがします。さて、何が焼けてますか?
パン
Q80. ロードオブザリングで好きなキャラクターは?
(見ていない人は適当なファンタジーストーリーのキャラクターをお願いします。)
エルフ
かっこいい
Q81. 人型ロボットを操縦するのと魔法を使う、実現可能とすればどちらを選びますか?
魔法を使う
Q82. 普段している好きな変身は?
弓エルフなので滅多にしないがオクスカかな
Q83. 変身してみたいモンスターを一つ、現在出来ない仕様のモンスターからどうぞ。
ヴァラカス
Q84. リアルで本当に欲しいアイテム(または魔法)を一つどうぞ。
EW
おいしそうだ
Q85. 大勢のプレイヤーでやってみたいことを一つ挙げてください。
討伐ですね
Q86. 収集しているアイテムがあれば教えてください。
シアンP
Q87. もう一つクラスが増えるとしたらどんなクラスを追加して欲しいですか?
自分でアイテム作成できるのがいいです
Q88. どこか珍しい場所をブックマークしていれば教えてください。
仲良くなったクランプリのアジト前
Q89. リネージュで解き明かしたい謎の仕様を一つどうぞ。
接続数が表示できなくなった仕様
Q90. 現在、リネージュに関する不満を一つだけお願いします。
経験値が少ない
Q91. 上級者の条件を述べてください。
DKになった時ですね
Q92. 自分のキャラクター名は気に入っていますか?
そりゃ最初に作成したから愛着あります
Q93. リネージュをやってから友達が増えた。(y/n)

Q94. 今の自分に満足していますか?
全然満足してない
Q95. リアルの自分にステータスボーナスを1振るとしたら何に振りますか?
(今の自分に満足している人もあえて1つ選んでください。)
CHA
Q96. 体、動かしてますか?
動いてないな・・・
Q97. ゲームマスターに一言お願いします。
イベントにもっと出てください
Q98. ラバンについて一言どうぞ。
よくアジトに入ってますので邪魔
Q99. あなたにとってリネとは?
色々あるが出会ってよかった
Q100. 最後に一言お願いします。
最近INしてない人もっと来てくれ


とにかく長かったわ