ゆーこむどっとこむ

ダイアリーから移行しました

取り戻したぞ

昨夜はいつもよりクラン員が多くて賑やか^^
いつものうっちー、ドラにエクさんとReoさん、久々の美幸
クラチャしながら狩りをして
珍しい所から出ちゃったw
その後皆がぞろぞろと落ちて、美幸が消えてたので友人欄で確認したらいつの間にか夏美にキャラチェンしてた
そんなわけでそっちとおなじクランのレディーゆかにチェンジ
ころちゃん*1がいて、前日にmixiでマイミクしてもらって同じ関西人である職業をしてると書いてたので安くしてくれと言っちゃいましたw
ナイトの方はまったく狩りしないでクラチャのみで再びゆーこむにチェンジ
戻ったらみったんがいました
狩り再開して火山でみったん&Reoさんペア発見
そのまま傲慢21↑へプチクラハン

3人とも地形わからんので適当\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
最後は沸いてみったんが遠くに行ってしまい対処出来なくなりあえなく帰還
でもEND前の経験値まで取り戻しました


現在の経験値96.1674%
これからリネしてきます

*1:そらころ♀エルフNoGetクラン員