ゆーこむどっとこむ

ダイアリーから移行しました

行動特性占い

ティルさんの日記から
http://aym.pekori.to/uranai/2006/06/post_13.html


ゆーこむ の行動特性

ゆーこむ は、恐怖を感じると、すぐに逃げ出します。
ゆーこむ は、ソリティアマインスイーパーなどの、ミニゲームで時間をつぶしてしまいます。
ゆーこむ は、彼氏または彼女に不満を持っていますが、言い出すことが出来ません。
ゆーこむ は、自分より弱そうな人間には、ついつい態度が大きくなってしまいます。

○○*1の行動特性

○○は、寝坊します。
○○は、下ネタを嫌うふりをしているけど、実は結構好きです。
○○は、家電量販店で買う気も無いのにマッサージチェアーを試してしまいます。
○○は、本は買うけど、最後まで読まずに放っておくことがよくあります。
○○は、叱りつけると、顔が赤くなります。


HNと本名で全然ちゃいますなw
どっちも当てはまってるのが怖い

*1:ここは本名