ゆーこむどっとこむ

ダイアリーから移行しました

EP5アップデート

まあそんなわけで早速INしました
新しい変身をしましたが弓用のDEレンジャー歩く速度遅すぎ(´Д`;)
その代わり弓の速度は速かったがね


さて神戸のイベントの参加者からWISが来ました
まずティルさんからでLG*1の写真ちょうだいと頼まれました
これ書いてる間に教えてもらったメアドに送りましたw
もう1人は「アデナでGO!」とコーナーでプリの市川円香さんとペアでアデナアートをしたRAIRU*2さんから突然のWIS
参加者の人はWISお待ちしてます
他にカンファで仲良くなり、司令&うっちーの50試練に行ったこころひめさんに私からWISしました
あまりイベントの時は話が出来なかったのが残念でした

その後みったん、Reoさん、エクさんで影の神殿に行きました

初日なのか混んでるしDROPなしでまずかった
帰還してからはラグがひどかったので落ちとなりました


現在の経験値96.2145%

*1:リネージュガール

*2:配布でおなじみのサンタたんのクラン員で花火騎士団と一緒にイベントをしていた