ゆーこむどっとこむ

ダイアリーから移行しました

イベント1週目

今週からラスタバド軍追撃作戦が始まりました
今回はDEメッセから手紙を集めないといけないが沸きが悪いのでなかなか集りませんでした
昨日なかなか集らないのでイラついてたらティルさんが手伝ってくれる事になりました
ディアド3Fが空いてると言ってたのでクラコからディアドスクを拝借*1
無事50枚くらい集って移動しまくりました
羽ペンは事前にゲットしてたのでそのまま張りました
何とか足りて無事に
後残りナイト&DEもしなければいけません_| ̄|○
ちなみにその日は久しぶりに第8時代の元クラン員だったアンさん*2がいました


現在の経験値97.8151%

*1:事後報告になります

*2:アンパンまん