ゆーこむどっとこむ

ダイアリーから移行しました

だんじり祭り

昨日からですが実質今日明日と地元のだんじり祭りが始まりました
昔は家の前がコースで通過する度見てました
でも数年前から日中と夜に別の場所でパレードするようになったのでめっきり減りました
最近私自身心身ともに不安定なので昼間気分転換に見物してきました
チャリで場所を移動しました
近くのコンビニで食べ物とお茶を買いました

見物中に中学時代の同級生がいました
すみません顔はわかっても名前思い出せんでした_| ̄|○
その時聞かれたのは「結婚してるの?」でした
だいぶ前に姉ちゃんから私が結婚してる噂が流れてるらしいです
いや結婚どころか彼氏もいませんが(T_T)
それって姉ちゃんと間違ってるだろうが(-_-;)