ゆーこむどっとこむ

ダイアリーから移行しました

肌寒い

今日は友人が欲しい物がたまたま持っていていらなかったので渡しに行きました
合流してミスドでお茶しました


今日から毎年恒例のスケジュールンのキャンペーンで3枚分いただきました
スクラッチは残念ながらはずれでした
残り5枚分必要です
本当は期間限定のポン・デ・クランチショコラが食べたかったが目の前であっという間になくなり結局ハニーオールドファッションにしました
しかし一口食べて「甘っ!」
最近は甘さ控えめのお菓子で慣れてしまったのでこってりな甘さがきつくなってます
いい証拠が自分でお菓子を作る時です
その時は分量どおりですがあっさりなんですよ


帰宅して夕食がテーブルで天ぷらなんでしたがイカが水っぽかったので油がはねてやけど(>_<)
幸い水ぶくれにならなくて少しの間真っ赤になっただけで済みました