ゆーこむどっとこむ

ダイアリーから移行しました

買出しその2

今日はミナミまでお買い物
まず銀行に行って記帳
ランチでベトナム料理店でフォーを食べました
その後無印→タワーレコード→ゲーセン→東急ハンズでチョコの材料の購入
ハンズ店頭で最近お目見えのダイエットマシンを試しました
途中ネカフェで一服しました
そしてデパ地下に寄ったら節分の太巻きの販売がいっぱい
見て満足して帰ろうと思ったら御堂筋線が止まってました
原因は駅と駅の間で危険物が見つかって撤去の為
15分くらいしてから運行再開
家帰ったら注文してたCDが届きました

熱血商店街

熱血商店街


夕食は節分なので太巻きと鰯の塩焼き
昔は関西のみでしたが全国区になった太巻きの丸かぶりをしました