ゆーこむどっとこむ

ダイアリーから移行しました

初体験

機嫌良くなかったがようやく落ち着きました
でも解決にはなってないけどね
諦めないで粘ります


本題ですがあるモニター募集で健康チェックをして来ました
前日の夜9時以降水以外口にできなくて苦痛
朝10時に会場に到着
まず血圧測ったらなぜか最高血圧が2桁(ーー;)
一番の難関は採血
子供の頃から注射や点滴が苦手なんですよ
泣いて暴れた位ですから
おまけに血を抜いたのは血液型を調べた時と入院した時のみ
今まで健康診断はありましたが若いため採血はなしでした
必死にガマンしたのは言うまでもない
なんとか終わって謝礼をいただきました
結果は後日郵送です