ゆーこむどっとこむ

ダイアリーから移行しました

2度目のENDと久しぶりのクラハン

イベントで変身解禁なのでガリガリ狩りしてたがまたもや最小化でEND_| ̄|○
アガタさんにアデナ貢いで復旧

珍しくクラン員がたくさん*1いたので経験値稼ぎに傲慢21↑へクラハン
参加者はゆーこむ、エクさん、兼さん、うっちー、ぷりん*2の5人
ドラ*3もおったが不参加
とにかく人が多くてなかなかモンスが沸かなかった

エクさんが落ち残りのメンバーでもクラハンしました
しかしここまでレアがないのはなぜだろうか
クラハン終了してからの経験値は0.4%戻しました
安全圏まではLvDOWN避けたいです(-_-;)

*1:元々少ないので5人でも多いw

*2:うっちーが合流までみったん

*3:エルフの白味噌でIN